プロフィール

京都リボンズハウス

Author:京都リボンズハウス
京都医療センター内NPO法人「キャンサーリボンズ」による「リボンズハウス」のブログです。
がん患者さんの「治療と生活」を
つなぐための情報の提供を目指して
います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示

シルク帽子のご寄付をいただきました。

シルク帽子のご寄付をいただきました。
全て手作りで、その丁寧な作りと美しさに、みとれてしまいました。

作成するのに大変時間もかかられるため、来ていただいたかた全員にお配り
することはできませんが、もし必要な方は、代理で提供させていただいています。

リボンズハウスでは、こういった皆さまに支えられていることや、提供していただいた
善意を大切にしていきたいと思っています。
作成していただいた方に、心から感謝しています。


silk帽子
(一つ一つ、丁寧でデザインも違います。本当に美しい帽子です。)


シルクの帽子は手入れに注意が必要です。愛情を持って作られた帽子、
縁があって使用することができるようになった際は、大切に使っていただければ
幸いです。(2014年6月9日現在残り5個となっています。)

このほかにも、リボンズハウスでは、京都タオル帽子の会などからも、
タオル帽子の提供を受けています。 みなさんお忙しい時間の中、手作りで
つくっていただくため、必ずしも常時お配りできるわけではありませんのでご了承ください。
ちなみに2014年6月9日現在、タオル帽子の在庫は0個となっています。
そのかわりといっては何ですが、作り方をコピーしたものを置いていますので
ご自由にお取りください。



◆◇◆◇+◆◇◆◇◆◇+◆◇◆◇◆◇+◆◇◆◇◆◇+◆◇


京都リボンズハウスのブログでは、
これからも役立つ情報を発信していきます。
関連記事

コメント:

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
訪問者数
QRコード
QR